外は雨で こいのぼりが空を泳がない日・・・  廊下を泳ぐこいのぼり・・・

 

   11

 

   11

 

戸外とはまた一味違った こいのぼりとのふれあい。ダンスも大盛り上がりです。

1      1

 

1             1

 

1                  1

 

1             1

 

 

つぎは ~チックチック チックチック~ ♪ちくちく音頭♪ 新しいお友だちも見よう見まねで踊りながら マスターしていきます!!

1        1

 

~パッパン が チョン~ あっ そ~れ ~パッパン が チョン~

   1                1

 

お山を作って お・し・ま・い!(さいごは はくちょうポーズ)

1            1

 

全園児で過ごした後…1歳児もも組の保育室をのぞいてみました。

1       1

 

ちゅうりっぷの製作をしたり・・・

1            1

 

サーキットで遊んだり・・・

1     1 

 

ほっと一息 水分補給もおいしいね!

1            1

 

個人持ちの粘土がうれしい 2歳児ちゅうりっぷ組では・・・

1        1

 

チョンチョン ヘラで穴を開けたり~

1             1

 

コロコロ丸めて「おだんご できたよ~」

1             1

 

1                   1

雨の日も楽しいこども園です。